Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

長浜   博多豊一長浜食堂

2015-09-07 06:10:04 | 福岡市中央区
長浜屋台街の入り口付近にある安価で新鮮な魚介が楽しめるお店です。

このお店はベイサイドプレイスの中にもお店があるんで訪れた方も多いかも、そのお店が長浜でも営業を始められました。



お店ではベイサイドで好評なお寿司1貫99円のバイキングもちゃんと踏襲して行われてました。



広い店内の中私は一人だったんで窓際のカウンターで食事をいただきました。



寿司のバイキングでも良かったけど、ちょっと贅沢に行きたかったんでメニューの中からスーパー海鮮丼を注文してみました。



注文したスーパー海鮮丼1280円です。



海鮮丼にそえられたお味噌汁はアラ炊き、サーモンや様々な魚のアラから出た出汁がとっても美味しかったです。



そしてお目当てのスーパー海鮮丼、ウニやマグロ等の新鮮魚介をふんだんに使った贅沢丼です。



そえられた出汁醤油をぶっかけていただくと至高の時間が訪れます。




お店は元祖長浜屋さんの横にありますよ。



博多豊一長浜食堂  住所 福岡市中央区長浜2-5-25   TEL・予約 092-753-7500

営業時間 11:00~14:00(LO.13:30) 17:00~24:00(LO23:30)  定休日  水曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

博多豊一長浜食堂寿司 / 赤坂駅大濠公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^o^)o (ピングー)
2015-09-07 08:22:46
本当にスーパーの内容で豪華ですねo(^o^)o
この内容なら納得のお値段♪
一度、食べてみたいです(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-09-07 08:36:24
スーパ海鮮丼、ビックリでしたお勧めNO1です。
返信する

コメントを投稿