Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

武雄市   若木ゴルフクラブ

2011-06-26 06:34:33 | 佐賀エリア
佐賀県の武雄にあるデズモンド・ミュアヘッド設計の戦略的コースのゴルフ場のレストランです。



クラブハウスよりコース全体の約1/2のホールを見渡すことができます。その眺望はまさに自然の一大パノラマであり、プレーヤーの目を楽しませてくれます。



訪問した日は福岡の美容師仲間4人でラウンド、クラブハウスのレストランはコースを眺めながら美味しい料理を食べる事が出来ますよ。



メニューです、私はチキンステーキ、友人逹は冷し中華を注文しました。



先ずは友人逹3人の頼んだ冷し中華、この日は蒸し暑い一日だったから3人とも冷し中華を美味しそうに食べてました



私の頼んだチキンステーキ1000円です。私は余りの暑さにお腹が減ってどうしてもご飯が食べたかったんです



メインのチキンステーキはパリッと皮を焼いたチキンに自家製のワサビソースのよくあったボリュームのある一品ですよ。


そしてラウンドの後は・・・・・



汗だくの一日だったんで最後はかき氷をいただきました、2011年初のかき氷でしたよ・・・・




ゴルフ場はPGMグループのゴルフ場で中には天然温泉の露天風呂もありますよ。



若木ゴルフクラブ   武雄市若木町大字本部1939-1   TEL 0954-26-3030

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

若木ゴルフクラブ 定食・食堂 / 桃川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿