Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  ロンフーダイニング イオンモール福岡店

2013-10-02 06:22:09 | 粕屋町
イオンモール福岡の中にある麻婆豆腐と炒飯のお店です。

この日は妻とイオンモールに買い物に来たので2人で夕食に訪問してみました。



店内はテーブル席が中心で清潔感のある落ち着いた雰囲気です。



テーブルに置いてあったメニューの中から妻は回鍋肉680円を注文です。



そして私はエビの翡翠炒飯830円を450円+して麻婆豆腐とセットになったロンフーセットにして注文し二人で分けて食べました。



先ずは妻の頼んだホイコーローが来たので二人で分けながらパクパク、野菜と一緒に甘辛く焼かれた豚肉がとっても美味しかったですよ。



次に炒飯とセットになったスープが運ばれてきました、中華らしくとろみのある玉子スープです。



ロンフーセットのミニサラダです、野菜たっぷりのサラダ。



セットの冷菜はザーサイとキュウリのお漬物でした。



ロンフーセットの中心になるミニ麻婆豆腐は熱々に焼かれた石焼器に入れられてやってきました。



麻婆豆腐の辛さは3段階から選べるんで好きな味が選べます、私達は一番辛くないドラゴンを選んでみました。



最後に麻婆豆腐と並ぶこの店の2トップの炒飯からはエビの翡翠炒飯、緑の翡翠色はホウレンソウの色、トッピングされたクラゲがごま風味でアクセントになりとっても美味しいです。


お店はイオンモール福岡一階のレストラン街にありますよ。



ロンフーダイニング イオンモール福岡店  住所 粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡 一階

TEL・予約 982-939-3367 営業時間 10:00~22:00  定休日  年中無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ロンフーダイニング イオンモール福岡店四川料理 / 酒殿駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2013-10-02 07:09:55
ほうれん草のチャーハン食べれてみたいです☆
セットがお得ですね(^o^)
しかし一番辛くなくてドラゴンとは(^。^;)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-10-03 06:44:48
ドラドン、私もなんで?と思いました(笑)
返信する

コメントを投稿