Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

姪浜   パッパーレ

2014-11-25 09:48:40 | 福岡市西区
姪の浜の住宅街の中にあるイタリア料理店です。

この日は此処の近くで営業されてる美容師の先生と打合せにランチでこの店を使いました。



ダークブラウンと白を基調にした店内には先客が2組程居られとってもアットホームな雰囲気でした。



ランチメニューの中からデザートまで楽しめるBランチ1270円を注文です、メインは2種類頼んで皆で少しづつ分けました。



Bランチコースはサラダからスタート、野菜のみのミニサラダでした。



サラダの次は自家製のパン、お腹が空いてたんで私のパンは直ぐ無くなりました。



メインは7種類から一個選べましたが4人で2種類選んでシアーしました、一つ目はにんにくとオリーブオイルと唐辛子のぺペロンチーノです。



唐辛子が入ってるから少しピリ辛のパスタ、ニンンクが使ってあったけど皆午後の仕事は大丈夫だったかしら?



もう一品は鶏肉とチーズのトマトソースドリアです。



トロトロチーズが鶏肉とご飯にたっぷり絡んでるからアツアツ、でもバリウマです。



メインの後はデザート、この日は自家製プリンでした。



アツアツドリアを食べた後だったんでヒンヤリプリンの感覚がとっても嬉しかったです。



最後はホットコーヒーをいただいてちょっとまったり、コーヒーは好きな飲み物に替えられます。


お店は内浜中学校を少し東側に歩けばありますよ。



パッパーレ  住所 福岡市西区姪浜駅南2-16-18   TEL・予約 092-885-0118

営業時間 11:30~14:30(L.O) 18:00~22:00(L.O) 定休日 月曜・第2火曜



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

パッパーレイタリアン / 姪浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)v (ピングー)
2014-11-25 16:33:29
美味しそうでボリュームもありますね(^o^)イタリア料理はなかなか食べる機会がないので計画してみたいと思います(^-^ゞ
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-11-26 09:28:55
イタリアンは中々友人と一緒じゃないと一人じゃ入りにくいんですよね、此れ幸いでした
返信する

コメントを投稿