Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  Full Full 志免店

2016-09-07 06:06:05 | 志免町
志免町田富のTUTAYAさんの中にオープンした明太フランスで有名なフルフルさんの志免店です。

私が訪問したのはまだプレオープンだったんですが既に噂を聞きつけ店内のレジにはお目当ての明太フランスを求めて長い列が出来てました。



店内のパンも売り切れのパンがかなりありましたがお目当ての明太フランスは丁度焼きあがって来たんで迷わずゲット出来ました



この日はお目当ての明太フランスも含めて4つのパンを買って帰りました。



明太フランス380円。



フルフルと言えば明太フランス、袋入りはバケットを食べ易い様にカットしてくれました。



外はパリパリ、中はもっちりのフランスパンに厳選された明太子とバターをはさみ焼き上げたとっても美味しいパン、数分置きに焼き上がります。



つのパン135円。バターの香りがほのかに漂うフルフルの塩パンです。



とろけるクリームパン157円。バニラビーンズたっぷりのカスタードをフワフワもちもちの生地で包んであります。



リュスティック・ショコラ200円。2種類のチョコレートを使用したもっちりパンです。



お店は志免町田富にあるTUTAYAさんの中に併設されてます。



Full Full 志免店  住所 福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1  TEL・予約 092-935-6776

営業時間 9:00~19:00 定休日 火曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Full Full 志免店パン / 須恵中央駅新原駅須恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-07-22 17:04:12
TSUTAYAの中にパン屋とはびっくりですね(^.^)
明日、博多方面に買い物に行く予定ですので探してみたいと思います(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-07-22 19:51:39
以前はペットショップがあった処です、とても大きなツタヤさんですよ。
返信する

コメントを投稿