Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

長丘   ぶたまん屋さん

2015-04-02 11:37:04 | 福岡市南区
お店の名前の通り長丘にある豚まんの専門店です。

この日は長丘でランチをしたので近くにあるこの店に本社へのお土産を買いに立ち寄ってみました。



お店の中では積まれたセイロから湯気が出て豚まんが沢山蒸されてました。



豚まんは蒸されれ直ぐに食べれる温かい物と自分で温めて食べる冷たい豚まんが選べましたが私は温かい豚まんを選んで詰めてもらいました。



本店にはホカホカ豚まんの10個入り1600円をお土産に買って帰りました。



ふっくら豚まんは一個一個お店でお母さん達が手作りでお肉を包んでくれた豚まんです。



中には豚ミンチ、厳選されたキャベツ、玉ねぎを材料とした具がたっぷりつまってズッシリ感のある美味しい豚まんです。


お店は大池通り沿い、長丘にありますよ。



ぶたまん屋さん  住所 福岡市南区長丘1-20-11   TEL・予約 092-553-2277

営業時間 10:00~20:00 定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ぶたまん屋さん中華料理 / 高宮駅西鉄平尾駅大橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-04-02 12:27:17
ぶたまん美味しそうo(^o^)o
手作りで中身たっぷりで食べてみたいです(^-^)/
お店の名前わかりやすいですね(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-04-03 05:52:45
ずばりのネーミングですよね、笑っちゃいました
返信する

コメントを投稿