Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

今宿   ヤマモト洋菓子

2015-05-13 17:44:08 | 福岡市西区
今宿の交差点にある昔から地元の方々に愛され続けるケーキ屋さんです。

お店は国道沿いの今宿の交差点にあるんで立ち寄った事はなくてもお店の事は知ってる方も多いと思います。

この日は糸島の施設で仕事だったんで帰り道に立ち寄ってみました。

お店の横手に駐車場があるんで其処に駐車させていただいてお店に訪問です。



お店の中に入ると何処か懐かしい雰囲気、ケーキも買いやすい価格設定のオーソドックな品揃えでした。

この中から本社用と自宅用にケーキを3点購入です。



人数の多い本社にはロールケーキ600円を2本購入です。



イチゴのクリームをしっとり柔らかい生地で包んだロールケーキです。



自宅にはケーキを2個購入です。



伊都国プリン80円。



やや固めのコクのあるプリン、キャラメルはあっさりとした味です。



ストロベリーケーキ250円。



あっさりとした味の生クリームにイチゴをたっぷりと挟んだイチゴのショートケーキです。


お店は国道202号線沿い今宿の交差点にありますよ。



ヤマモト洋菓子  住所 福岡市西区今宿1丁目7-6  TEL・予約 092-806-6228

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ヤマモト洋菓子 ケーキ / 今宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-05-14 08:06:15
シンプルなケーキでお値段もお手頃で気軽に行けますね(^-^)/ドラえもんやアンパンマンのぬいぐるみが置いてて子供さんに喜ばれそうですね(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-05-14 09:39:05
これぞ街のケーキ屋さんって感じの店でした、温かみのある店でしたよ。
返信する

コメントを投稿