Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大濠公園 ロイヤル ガーデン カフェ 大濠公園

2015-06-11 06:11:54 | 福岡市中央区
大濠公園にあるこの公園のランドマークともいえるカフェレストランです。

この日は友人達と大濠公園をジョギングしたんでその前に軽い夕食を食べに立ち寄りました。



私は一人でしたので公園の見える窓際の最高のロケーションのカウンター席に座らせていただいて食事です。



いただいたメニューの中からサーモンのベーグルサンド「ロックス」があったんでこれにアイスコーヒーを追加して注文してみました。



先ずは最初にアイスコーヒーがカウンターに運ばれてきました、ちょっと変わったグラス?にはいってますね・・・



続いてロックス1200円の登場です。



先ずはベーグルのヒール部分に添えられたチーズをたっぷりつけます。



その上からスモークサーモンをたっぷりベーグルに乗せました。



最後にトマトやオニオン等の野菜を乗せベーグルのクラウンを乗せたら美味しいベーグルサーモンサンドの完成です。



お店は大濠公園のボート乗り場の横にありますよ。



ロイヤル ガーデン カフェ 大濠公園  住所 福岡市中央区大濠公園1-3 ポートハウス大濠パーク 1F

TEL・予約 092-406-4271 営業時間 11:00~22:30(L.O.21:30) [土・日・祝] 9:00~ 定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ロイヤル ガーデン カフェ 大濠公園パスタ / 大濠公園駅唐人町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-06-11 08:15:20
ベーグルのサンド食べてみたいです(^-^)/
あっさりした感じですか?(^-^)
ボリュームはありそうですね(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-06-11 20:12:04
せっかく走る前なんで軽めの夕食にしました。

チーズを控えたらそんなに胃には重くありませんでした。

コメントを投稿