Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

古賀市  手打ち蕎麦 花音

2016-05-15 06:17:41 | 古賀市
古賀市美明の新しい住宅街の中にあるお洒落なそば屋さんです。

この日は近くのパン屋さんに立ち寄ったんでこのお店でランチをとらせていただきました。



閑静な住宅街の中にあるお店の店内はお洒落な店内、まだ12時前だったんで私は2人掛けのテーブルで食事をいただきました。



メニューに一日限定5セットの花音膳というメニューがあったんでこれを注文してみました。



暫く待つと注文した花音膳、1000円が出来あがって来ました。



御膳の小鉢は寄せ豆腐の小鉢です。



御膳に添えられたサラダにはキノコがトッピングされたヘルシーなサラダでした。



御膳のご飯は福岡らしくかしわご飯です。



御膳の中央にはお店自慢のお蕎麦、蕎麦は全体的に少し短めにカットしてありました。



山葵を少し蕎麦に乗せて口に運びましたが短くカットしてあるんで女性でも音をたててすすらずに食べれますね。



お蕎麦を食べ終ったら蕎麦湯をいただいてお腹を癒しました。



最後はホットコーヒーを頂いてちょっとゆっくりさせていただきました。


お店は古賀市美明の住宅街の中にあります。



手打ち蕎麦 花音  住所 古賀市美明3-10-9   TEL・予約 092-942-0287

営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)  定休日 火曜日・水曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

手打ち蕎麦 花音そば(蕎麦) / ししぶ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-05-15 06:34:13
一日限定5セットとあってお得な内容ですね~(^.^)
早めに行かないと食べれませんね~f(^^;
鴨南蛮そばも食べてみたいです(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-05-15 07:42:26
此れは量が控えめなんで元々は女性向けのセットらしいですよ。
返信する

コメントを投稿