Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

唐津市  佐賀ロイヤルゴルフクラブ

2011-11-27 07:28:14 | 佐賀エリア
唐津市の相知町にあるゴルフ倶楽部のレストランです。

この日は美容界に先輩夫婦からお誘い受けたので一緒にラウンドさせていただきました。



ゴルフ場は自然林によって美しくセパレートされたコースで全体にフラットなデザインです。



黒い寄棟の屋根とオフホワイトの外壁がつくるシャープな造形で落ち着きのある外観のクラブハウスにあるレストランも旬の素材をベースの洗練された食事が楽しめますよ。



メニューの中から私はこの日の日替わりランチを注文してみました。



この日の日替わりランチは煮魚の定食でした。



日替わりの煮魚はヒラアジの煮つけ、大根とにんじんの煮込みが添えられてます。



小鉢はキンピラごぼうの小鉢です。



お味噌汁は美味しい豆腐のお味噌汁・・・・・

この日は友人の社長が誕生日だったんで食事はゴルフ場からのプレゼントでした、超ラッキー!




ゴルフ場は相知町の天徳の丘運動公園の近くにありますよ。



佐賀ロイヤルゴルフクラブ   住所 佐賀県唐津市相知町相知2548-1  TEL 0955-63-2447

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

佐賀ロイヤルゴルフクラブ定食・食堂 / 西相知駅肥前久保駅相知駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿