Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  Cafe de Erte (カフェ・ド・エルテ)

2012-06-03 07:26:50 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多駅の筑紫口側にあるホテル、クリオコート博多の中にあるレストランです。

この日はこのホテルで朝会議があったのでついでに朝食を食べに訪問させていただきました。



このレストランの朝食も多くのシティホテルが採用してるビュッフェ方式、和食から洋食迄好きな食事を選んで食べれます。



この中から私は和食中心の食材を選んでみました、しかしいつもながら新しい物に挑戦出来ませんね。



先ずはサラダを沢山食べてビタミンの補充です・・・



日本人なんで寄せ豆腐もしっかりいただきました、豆腐にはチリメンジャコも添えてみました。



朝食だったんで温泉卵も選んでみました。



そして博多の御飯にはやはり辛子明太子は欠かせませんでした・・・



玉子料理は直接作ってくれたのでプレーンオムレツをお願いしてベーコンやソーセージ等数品を一緒にいただきました。



最後はコーヒーをいただいてちょっと贅沢な朝食は終了です。


お店はクリオコート博多の3階にありますよ。



Cafe de Erte  住所 福岡市博多区博多駅中央街5-3 クリオコート博多3階  TEL 092-472-1111

営業時間 7:00~21:00   定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Cafe de Erteカフェ / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿