シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

中学生の同級生と何十年振りな再会しかし😭

2021-09-09 05:34:00 | Weblog
母親が元気だった頃、3人で🌸桜見を楽しそうにしている写真が出て来て、母親以外の2人は誰なのか会わせたくて、年賀状を頼りに探して行く事にして、何人かに連絡をし、連絡のとれた1人に会いに行くことにしました

お会いしたのは母親の中学生の時の同級生で、写真に写っている人は知らないてと言われましたが、母親がどんな中学生時代をおくったのから、どんな感じだった聞くことが出来ました

母親は本当にいろな人に愛されていたのがわかりました


母親は中学生の頃は大人しく控えめだったそうです。貧乏で修学旅行に行けない母親が可愛いそうだとお会いした人のお母様がなんと修学旅行のお金を出してくれたそうで母親はこの人やこの人のお母様に本当によくして頂いたみたいで、本当に感謝しかありません

母親は遠足などの時におにぎりを作り友達などに配ったりしていたそうです。
また、母親が恋をした人の話しも聞きました

青春時代母親の友達になってくれて、母親に彩をくれた全ての人々に感謝しかありません。只、母親の1番仲のよかった友達が亡くなっている事もお聞きしました。色々な話が聞けて良かったです





YouTubeにアップしましたので良かったら見て下さい。チャンネル登録も宜しくお願い致します。



2021年2月4日母82歳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。