シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

思い届かず(コロナのバカヤロー)

2022-09-10 11:14:00 | Weblog
一年半前に私は雑誌プレジデントの取材を受けて(過去に📚に4回、新聞に1回記載された事があります,取材は殆ど断りませんが当時はテレビ📺だけはお断りしてしまった)雑誌の記載料が入り、記載料で知人のお父さんにリクライニング式の🛏をプレゼントしましたが、そのお父さんは9月7日の朝に亡くなったと連絡がありました。
1ヶ月半前に入院したんですが、入院するまで、私がプレゼントした🛏を使っていてくれていたそうです。

もう危ないとは聞いていたので、もう一度会いたいと言ったり、思ったりしてたんですが、コロナの影響で病院の面会は出来ず旅立ってしまいました。なんか…

もう一度会いたかったが本音です。将棋もさしてみたかった🥲
そのお父さんは生い立ちがとても不遇で、私は人より同情心が強いので、同情していた部分は大きかったです。

心よりご冥福をお祈り致します🙏。


昨年12月に記載された雑誌、表紙は海老蔵さん


雑誌なので、誇張や、言った事や事実と違う所はあり、タイトルの泣き叫ぶ母への親孝行と言うのが…
確かに泣き叫ぶ時はあるとは言いましたが、



この記事は削除する可能性があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。