「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

エプソン品川アクアスタジアム

2010-04-23 | 季節・旅
4月20日、品川にある「エプソン品川アクアスタジアム」(水族館)へ行ってきました。

結論→こんなに面白いとは思いませんでした。

入館して館内を一回りすると「えっ?これだけ?これでおしまい?」って感じで、「海中トンネル」は良かったけど、入館料1,800円がもの凄く高く感じた。

このまま帰るんじゃつまらないので、「アシカ・ショー」「イルカ・ショー」を見ていこう!
「アシカ・ショー」「イルカ・ショー」なんて、TVで見たりすると子供たちだけが喜んで、大人にはつまらなそうに思えてた。
でも、目の前で生で見るトレーナーのお兄さん・お姉さんとアシカやイルカのショー、これはもう見なきゃ~
アシカの様々な芸やコントは面白くて笑わしてもらえたし、イルカのジャンプは迫力があり楽しませてもらえた。

帰る頃には大満足で、次はどこの水族館へ行こうかと言いながら帰るらんすとれもんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿