「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第389回月例川崎マラソン+ファン感謝デー

2008-07-27 | RUN
8ヶ月ぶりに「月例川崎マラソン」に参加しました。
昨年11月以来、今年もちろん初めての参加です。

3km,5km,10kmに走るつもりでした。
しかし、暑さのせいで最後の10kmは5kmに短縮、
8ヶ月ぶりの自分にとっては実は助かりました。

何となく特徴のある人を見つけては、
ずっと参加してるんだろうな・・・
やっぱり、続けることは偉大なことです。

できる限り参加したいと思いました。
それにしても暑かったです。

いったん家に帰り、午後は川崎フロンターレの「ファン感謝デー」に行きました。
選手を間近に見ることができて、面白かった。
さすがに、中村憲剛選手、川島永嗣選手、ジュニーニョ選手には長い列ができていました。
また、来日新加入早々2試合連続ゴールを決めた、ヴィトール・ジュニオール選手にも長い列ができていて、サインや一緒写真に収まっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿