「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

「東京夢舞いマラソン」&ナビスコ杯

2010-10-10 | RUN
参加者とスタッフの皆さんご苦労様でした!
予報に反して絶好のマラソン日和になりました。

実は私は雨でめげて「東京夢舞いマラソン」に行きませんでした。
参加賞だけでも思っていたのですが、
7時過ぎの激しい雨と天気予報にだまされてしまいました。
行くと決めていた気持ちを曲げてしまったからですね~

午後3時から等々力で行われたナビスコ杯陣決勝第2戦、
川崎フロンターレvsジュビロ磐田。
第1戦はフロンターレが1-0で勝利。
この試合、引き分け以上でファイナル進出・・・
フロンターレは勝たなくちゃ行けない状態でないと力を発揮できないのか?
ホームなのに1-3で負けてしまい
2年連続決勝進出を逃しました。
残念で残念で飲み過ぎてしまいました~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加賞! (たかぴぃ~)
2010-10-13 01:16:04
ご無沙汰しております。
私も雨に負けてDNSしました。
ダンナは参加。
浅草でビールを飲みリタイヤしましたが(笑)

今年の参加賞のTシャツいいです!
黄緑色の速乾Tシャツ。
スカイツリーがバックプリントです♪

参加賞だけでも貰いに行けばよかったです;;
返信する

コメントを投稿