簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

嫌なレスポンスってのもあるわけで。

2017-05-05 23:43:41 | 当ブログをお読みの皆様に
忘れない内にひとネタ。20年ぶりにMステ出演したある歌手について音楽の記事にしたところ、

非常に怪しいコメントが付いたので気持ち悪くなって、つかさず削除しました。

どうも私が書いた記事の内容を読まずに無視したかったようで、見かけ同調するようなネガティブな

意見を含ませつつも私がデスッた歌手と同等列に作家の村上春樹や尾崎豊などが並べて書かれていた。

オザケンファンもハルキニストも尾崎ファンも皆、気持ち悪いよねぇー。みたいな事が書かれていた。

いやいやちょっと待て、ファンを非難する事は書いてませんよ。そもそもあの歌手にファンなど居るかどうかも

解らないです。「サクラ」とかステマとかの類を疑いたい位なんですけど。汗汗っ

もしかすると造られたカリスマ性を欲しがっているとしか思えない。惨めだねぇー。



ちょっと悪質過ぎるというか、目を覆いたくなる。露骨で浅はかな工作であろう書き込みに

何かしらの意図した作為的な内容を感じ取った時の不快感と言ったら堪ったものではありませんよ。

不自然を通り越して不愉快だ。 元々は東芝EMI所属の歌手だそうで納得。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場において過剰な反応は無... | トップ | 「B」では無く、「G」じゃ... »

コメントを投稿