あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ダンススタジオ夏見5周年パーティーに行ってきた!

2015年07月21日 | ダンス
昨日はダンススタジオ夏見の5周年パーティーに出演しました!

夏見先生には、私たちが千葉大時代からお世話になっています。

夏見先生のパーティーは、私たちが千葉に戻ってきてから、毎年お手伝いしています。今回3回目。

去年『KAZU愛好会』を見て、「来年は私たちも入れてくださぁい!」

ってお願いしたら、本当に入れてくれました。


※KAZU愛好会とは、夏見先生を取り巻くダンサーで構成され、基本的にラテンフォーメーションを踊ります。






この愛好会では初アフロに


私は赤のをかぶってますけど、びっくりするくらい似合ってません(>_<)

色々な先生に、

『こうするといいよ!』って直してもらったけど。。。

(>_


自分のデモのタンゴよりも緊張しましたぁ。




ももクロのライブで御一緒したロボットダンスチームのメンバー『ナノイさんとマルコ』さんもアニメーションダンスを披露!





お手伝いの先生たちがみんな仲良しの方たちで、本当に楽しかったなぁ。

アマデモもすごーく盛り上がったし。


とっても素敵なパーティーでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、毎日外食 | トップ | 早川ダンススタジオサマーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。