あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

早川ダンススタジオサマーダンスパーティー

2015年07月29日 | ダンス
この前の日曜日は私が勤務する『早川ダンススタジオサマーダンスパーティー』が幕張でありました。


今年は外部の先生も多く、イベントもめじろ押しの1日でした。


アマデモはもちろん、プロアマミックスコンペ、スペシャルゲストにアニメーションダンスチームを迎えてのプロショー


こんなにも盛りだくさんだったのに、ほぼ予定通りに終えることが出来たのは、我ながら凄いなと思っています。


今年はプロアマミックスコンペ(紅白戦)のエントリーがかなり多く、本当に盛り上がりましたね🎵





今年の金メダルはこれ





私が率いる赤チームが優勝しました!






今年のスタッフショー

テーマは『早川牧場』


みんなこれが良かった🎵って。

私たちもソロでタンゴ踊ってるんだけどな。ま、いっか。


お客様が楽しんでくれることが一番🎵





集合写真はなかったのですが、鈴木成之先生が撮ってくれました❗


さぁ、また来年のスタッフショーのハードルが上がりましたね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンススタジオ夏見5周年パー... | トップ | 『桃神祭』にいったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。