あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ダンスビュウ買いましたぁ?

2017年09月05日 | ダンス
今日は体験レッスンの方が沢山見えて、慌ただしい1日でした。




その体験レッスンのお客様の中には、社交ダンスの雑誌『ダンスビュウ』を見てきた方もいらっしゃいました。



そう、これがダンスビュウでーす。


この雑誌の99ページに、スカーレットが載ってるんです!!!New Openの教室ということで載せて頂いています。



今日きたお客様は、この教室紹介のページを見てくれたんですね。うれしいですね。雑誌の効果大ですね。




ダンスビュウは本屋さんでも購入出来ますが、スカーレットでも販売していますよー!(税込977円)



15分の無料体験レッスン、まだまだ実施中ですので、この機会にぜひ、色んなスタッフに受けてみてくださいね。


もちろん、私もやってますよー!


お待ちしています!!



スカーレットのホームページも出来ましたので、みてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ紹介その3 庄子悟司... | トップ | 小原ダンススクールに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。