あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

小原ダンススクールに行きました!

2017年09月11日 | ダンス
この前の土曜日は、営業後に、柏にある小原ダンススクールに遊びに行って来ました。





小原ダンススクールを経営している小原正大先生、香織先生は、先輩の先生。

プロになってすぐの頃から、お世話になっています。


ロンドンに留学すると、一緒にタイレストランに行くのがお決まり。




スカーレットは8月26日にオープンしたのですが、小原ダンススクールはちょうど1ヶ月前にオープンしました。


なので、1ヶ月先輩です。

広くて、落ち着きがあって、とても素敵なスタジオでした。随所にお二人の“こだわり”が見えました。




教室を色々と見学させて頂いて、そのあとは、焼き肉!!!






川上先生念願の、焼き肉屋さんに連れていってもらいました。(ここ最近ずっーと、肉が食べたいって言ってたんです。)


よかったねぇ。川上先生!



そして、焼き肉のあとは、自宅探訪。



お忙しいのに、
泊まらせて頂いちゃいました!!!


そして、教室経営のこととか、色々とお話を聞かせてもらったり、自分の教室のことを相談したり、


とても充実した休日を過ごしました。


教室をオープンして、毎日慌ただしかったんですけど、


なんか、少しほっとしました。


また今日からリフレッシュして、お仕事出来そうです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンスビュウ買いましたぁ? | トップ | ちばダンス総合リハーサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。