satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

旅行帰りも忙しいわ。

2019年08月26日 16時15分16秒 | お料理と日常

かなりお久しぶりの投稿になってしまいましたが
長いこと東北へいっていましたが
インスタの方にアップしてありますので

ID snoopysatoko で見ていただけたらと思います。


11間の旅で・・・マリンとともにキャンピングカーの仲間、
コリーの仲間、たくさんの楽しい出会いがありました。

帰宅してまずは人参の食パンを焼きまして
買い出しへ
11日間ですと冷蔵庫は空状態で掃除をして出かけました。



帰宅してもすぐにお料理が始まりますね。
もちろんお弁当も。






すぐに主婦戻りました・・・戻らないと生活が始まりませんよね。



旅行が終わるとスマホを機種変更って思っていたので
そちらも動き始めないといけない。

その前に画像をカードに入れ替えたり・・・やることたくさんで頭が回りません。

もちろんキャンピングカーのお掃除やお布団を干したりも
徐々にしていかないとね。


キャンカー内のシンクはとっても便利ですが
帰宅して水タンクを外すと水がなくなり掃除ができないために
毎回帰る日最終日の朝にやってしまいます。



朝食までは普通の食器やマグカップを使っていますが
その後のティータイムとかは捨てられる物を使います。

この日はコーヒーとプチ団子。
コーヒーはこの使い捨てカップをたくさん乗せておくと便利です。



御盆開けたらさすがに朝晩は涼しくなってきましたね。
いろいろと秋に向かって元気に活動しないと。

昨日は町内の夏祭りでした~副会長頑張ったよ。
楽しく自治会の皆様と過ごせて役員嬉しいです。

夏も終わり間近・・・

食欲の秋



ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。