satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

日曜日マリン号でのモーニング

2019年05月20日 15時45分26秒 | お料理と日常

休日のモーニングマリン号で

昨日の日曜日はマリンとの朝のお散歩しながら
湖岸出てまったりとしょうか~

サラダとフルーツと用ーグルとを持って飛び乗りますよ。

途中で気になっていたパン屋さんによって
ハード系のパンを少し買い景色の良さそうな湖岸で止まって



こんな感じで頂きます。
たまには湖岸にテーブルと出してもよいのですが風があったので車内で



一度よってみたかったパン屋さん。
黄色の三角屋根が目立ちます。


食後はおしゃべりにテレビに・・・
湖岸を歩いたり

帰りに寄ったところも探索



なんとも予定もなくのんびりでした。
こんな休日が大好き。





一週間のスタートの今日ですが
午後からお天気が崩れるって
早めにジムから帰宅してマリンと散歩して
なんとお昼がおやつの時間に・・・



夜用にパスタサラダを作りましたので
味見にトーストとで遅いランチでした


主人のはこちら



前に餃子の時の具のあまりを小さくして焼いて冷凍していた物です。
なのでミートボールのようですが味は中華風、皮がないけど餃子の具
結構美味しいのよ、酢醤油ですね。


半額につられた

トイレのカバーを取り替えたいなって最近思っていて
探してはいたのですが思うような物がなくてね~

今日行ったところで

半額お一人様ワンセット

どうしよう~共有部分でのキャラクターはね
でも半額だから買っちゃったわ。

ピンク系、イエロー系、もあったけどね



お掃除丁寧にして
つけてみよう^^

割引に弱い主婦です


ひょっえ~~~

今からたまってるアイロンしながら
パンを発酵させながら
お掃除しながら
マリンを横目で声かけながら

夕食のメニューを考えます

  

週の初めは忙しい



ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎クリさんへ (satoko)
2019-05-25 17:08:38
中華風肉団子・・・かな
ハンバーグのような柔らかさはないけどね、これはこれで美味しいの。
いつも余るので冷凍しておきます

1.5キロでしたね^^

パンはロールパンや食パンクロワッサン系のソフト系とフランスパン系のハードパン。
どっちも添え物によって変えるけど美味しいです。
私はどっちも焼きますけど・・・素人だからそこそこ
くにちゃんへ (satoko)
2019-05-25 17:12:29
外出先でのモーニング~~~私っは楽しいよ
手抜きのようだけどね^^
サラダとフルーツのみ持参

アイロンってついついため込んでしまうの。
やま物は後回しにあはは
5枚たまると腰あげます^^

週末が来るのってはやいね。
楽しい週末を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。