シェルティー「レオ」s'brog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州しぇる会 シロクロ特集!

2016-09-27 22:07:21 | 自動車
昨日今日と、真夏のような暑さですね。
   9月も末で、もうすぐ10月だというのに・・・
 
レオの家では、エアコンを入れました!
 
 
暑い!  暑い!
 
 
 
 
 
 
・・・ということで、今日は九州シェル会の シロクロ特集です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ シロクロのシェルが集まるとすごいですね。
 
 
 
 
 
 
それでは、最後に・・・
 
かわいい、かわいい パピーが「遊ぼう!」って
 
   来ているのにビビっているレオをどうぞ・・・!(笑)
 
 
 
がんばれ   レオ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

九州しぇる会 セーブル組です!

2016-09-26 16:54:03 | ペット
今回は、先日の 九州しぇる会 の様子に戻ります(^-^)
 
ナナちゃんのブログにあったように、
   九州シェルズは ブルー率が高いんです。
 
なぜなんだろう・・・?
 
・・・ということで、今回はセーブル特集で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしたか?  みんな、かわいいですね(^-^)
 
 
そして、同じ茶色なんです・・・\(^o^)/
 
ふうちゃん です!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

秋のお彼岸法要

2016-09-25 21:23:47 | ペット
今回は、九州しぇる会 の報告をちょっとお休みして、
   先代シェル 茶太朗 のお彼岸法要の様子をどうぞ!
 
 
真言宗 本蔵院 の 別院「サラの苑」です。
 
秋のお彼岸法要
 
 
 
 
お彼岸なので、おはぎが参加者に振舞われました。
 
 
茶太朗の灯明です。
 
供養棚も秋バージョンに変えました。
 
わかりますか?右奥に、柿 と 栗の飾り物を置きました。
 
 
 
 
サラの苑では、春と秋の彼岸供養、お盆の六灯会 と
   毎月の合同供養と、月に一回供養法要が開催されてきました。
 
今回の彼岸供養で最後となるそうです。
 
これまで供養が行われてきた本堂に 供養棚が増設されるので
   スペースがなくなるからとのことでした。
 
 
法要を通して、顔見知りになった方々もおられ、
   これからはそのような話をすることもなくなるかと思えば、
   寂しい限りです。
 
 
 
 茶太朗には、これからも月命日に会いに行きたいと思っています。
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

九州しぇる会は、おいしいものがいっぱい!

2016-09-25 07:57:43 | ペット
九州しぇる会、みんなで BBQ を楽しみました。
 
 
お肉が焼きあがっているというのに、最初は、みなさん遠慮しあって
   なかなかお皿を持っていませんでした(笑)
 
お肉がとってもおいしかったので、食べるのに夢中で写真はこれ一枚です。
 
   すみません・・・(笑)
 
 
 
 
 
一人ひとりに、素麺まで配られました。
 
おいしかったです!
 
 
 
 
ナナママさんが作られた 玉子焼き や 野菜類もた~くさんありました。
 
 
+
 
 
こんなにおいしいものがいっぱい!
 
お腹がいっぱいになりました。
 
 
 
ナナママさん、セリママさん、ジェスプリママさん、
 
   そして、ミントママさん!
 
準備から、BBQ の焼肉、配膳などなど、
   とってもお世話になりました。
 
と~ってもおいしかったです \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
私たちが、おいしい! おいしい! って、食べていると
 
   シェルたちは、かわい~い目をして「ちょうだ!」光線で
 
   攻撃してきました・・・(^-^)
 
 
 
みーんな、いい子にしてました・・・(^-^)
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

九州しぇる会、素敵な素敵なものがいっぱい!

2016-09-24 15:41:17 | ペット
九州しぇる会の会場で
   参加者を迎えてくれたのが、いくつかあります。
 
 
 
 
 
 
 
まずは、受付嬢の ナナちゃんです! 
 
 
 
 
 
次は、うれしい!うれしい!熊本シェルズ への
   あたたかいメッセージが入ったウエルカムボード!
 
 
 
 
 
そして、次はみんなのスタンプで出来た 横断幕です(^-^)
 
 
 
 
 
まだまだ、あります。
 
そして、参加者みんなにいただいたのが、
   こんな素敵な参加したシェルをみ~んな紹介していただいた
   と~っても大きなプロフィールカードです(^-^)
 
 
ホントに大きいんですよ。
 
家に帰ってきて、リビングに飾っています。
 
 
 
365カレンダーと同じ大きさでしょう\(^o^)/
 
 
 
まだまだ、あります! 
  みんなが胸に付ける 名札です。
 
 
ネームプレートとプロフィールカードは、
   鹿児島のじょんママさんが作られたんです。
 
すっごいですね!   ありがとうございました(^-^)
 
 
 
九州しぇる会、まだまだ続きます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加