マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

イカル

2017年05月16日 | Weblog

    窓の外にやや大きめの鳥の気配、黄色く太いくちばしの「イカル」です
   久しぶりに見ました、雨で外出することも無く家でおとなしくしていたお陰かな

   この時期、美しいキビタキも渡ってきましたね・・・


  

    初めて写真に撮ったのは2008年5月14日でした
   今までも来ていたかもしれませんが、今回こうして写真に収めるのは9年振りです




  

    すぐ立ち去ってしまいました、わずかなタイミングで・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。