mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

7/7(木)臨時休業させていただきます。出張mame-ten-cafeするのです!

2016年06月19日 06時15分44秒 | お知らせ
7/7(木)臨時休業させていただきます。

なんでかといいますと、出張mame-ten-cafeをさせていただくことになりました。

今、スタンダードブックストアあべのにて、「大阪にもこんな町があったんや!!」という企画が行われておりまして。
その企画の一つとして、うちも参加させていただくことになりました。

mame-ten-cafe in スタンダードブックストアあべの
「パンとバターを楽しもう」

2016年7月7日(木)13:00~15:00

内容はですね、うちのパンと、バターを合わせていろいろ味わっていただこうというものです。

パンは
・ライ麦パン(ライ麦酵母で作ったパン)
・甘酒パン(玄米ごはんと麹で作った甘酒と豆乳でこねあげたパン)
・カンパーニュ
・クルミレーズン
・自家製分した全粒粉で作ったパン


バターは
・ラムレーズンバター
・黒いちじくの赤ワインバター
・甘夏みかんピールバター
・ハーブバター


です。いつも店では出していないパンやバターをこの日だけ!
この日だけご用意いたします。

さらに。

スタンダードブックストアさんのほうで、ドリンクと、ソーセージをご用意してくださることになりました。
ソーセージは、カフェで出されているホットドックのソーセージで、
豚と塩と玉ねぎと香辛料だけで作られた、無添加のスタンダードブックストアこだわりのオリジナルソーセージです。

うちのパンと合わせてくださると!光栄です。

お値段は2500円となります。
ランチとしてはちょっとお高いかな。
でも、もう2回目はないよってくらいの内容を頑張って詰め込みました。
是非!是非ご参加くださいませ。

お申込みなど、詳しくはスタンダードブックストアまで → ★


いつもはイベントなど、お声をかけていただいても、お店を休んでまで出店するのもなぁ、店に来てくださったお客様に悪いし、しんどいし…とお断りさせていただいていたのですが、
こんな夏の暑い、暇な時期に、しかも平日にやっていただけるということで、是非、是非と思い参加させていだだ来ました。

あと、スタンダードブックストアさんは、個人的にもよく利用させていただき、好きな本屋さんでしたので、そういったところで自分がイベントをできるなんてと、とても嬉しく、はりきっております。

えー、後は、お客様が集まってくだされば!ということなのです。
えへへ…。
お待ち申し上げておりまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿