mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

年末年始の予定

2021年12月29日 15時07分00秒 | お知らせ
年末31日まで営業いたしております。
年明けは2日からです。
3日は月曜日やけど、お正月やし開けるか〜てな感じでぼちぼち営業いたしております。
お散歩がてらお立ち寄りいただけますとありがたいです。
12月は休みなく働いていたので、(通常営業なんでなかなかわかっていただけないのですが、シュトレンを出している期間は定休日にシュトレンを作っているので休みないのです。)1月はちょっとゆっくりさせていただいて、木曜日はお休みです。
ややこしくなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



クリスマスも過ぎましたが、シュトレンもまだあります。
クリスマスの売れ残りではなく、わざわざ焼きました。
栗の渋皮煮がある限りは作る!というノルマを自ら課しているので、
今年はちょっと家族にトラブルもあって、思うように作業ができずで、クリスマスが過ぎても作っていました。
日持ちもするので、年末年始のおもたせに、ご挨拶の手土産に、ご馳走のおやつに、
ご利用いただけますと幸いです。

今年も色々あり、毎回年一で怪我やら病気やらしてるんですが、ほんで今年も例年通りやらかしましたが、
なんともありがたいことに元気に年末を迎えることができました。
今年は特に、シュトレンが好評で、リピーターのお客様も多く、喜んでいただけたようで、がんばってよかったなぁとつくづく思っております。

今年で11年目を迎え、自分も親も歳とってきて、来年も同じペースでやっていけるかな?不安なところではありますが、

パンを作っていける喜びを胸に、
皆様に感謝の気持ちを込めて、
できる限りのことをやっていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。