Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

2つのライブビューイング・・2 SMT2

2014-10-08 | Weblog
いつも取り留めもない記事を読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

続きを少し。
もっと取り留めないけど(笑)。
もう一週間経っちゃうよ!

・EXOはスホくんが、輝くばかりのかわいさで~←なんか、若干輝いて見えて…あれ?色が白いからか?(笑)

・会話
shai子「あれ、誰ですか?」
pita「セフン」
shai子「あのカイくんの左の子は?」
pita「…セフン」


shai子「あの子は?」
pita「だから、セフンやん!キィーッ!」

・会話続き
shai子「セフンかわいくないですか?」
pita「は?…ワタシ鼻の下の長い人はアカンの…」
shai子「は、鼻の下?」
EXOの自己紹介が終わって。
pita「どうやった?セフン」
shai子「上半分かわいいのに」
ごめんね、セフン

・ミーミ(チョウミさん)は、静止画より踊って歌ってる方がだんぜんかっこいいと改めてみんなで確認。
もっと出してあげて欲しかったな(泣)



・カンタしを全然知らなかったshai子ちゃんにそのつど、シウォンやでとか、チョウミさんやで、とか嘘ついてごめん。

・そう、ワタシが「カンタさん」って言ったのを聞いたshai子ちゃんは「韓国人ですよね?…漢字で入って来るんで…」って。
「寛太」「幹太」…だよね…(笑)。

・shai子「f(x)って一人男の子ですよね?」
pita「全員女の子やけど?」
shai子「あれ?おかしーなー。」

アンバー・・・・女の子やけどね。
まぁ、わかるけど。



なんて、ダラダラ書いてるうちに、昨日EXOのルハンが脱退とのニュースが流れ、そういえば、SMT来てなかったなって思い出す。

東方神起もSJも最初のメンバーから減ったし、少女時代もf(x)も今回少なかった。EXOも二人も減っちゃう。
事務所のこととか、中国人の契約とか、いろいろわからないことだから、どうしようもないんだけど、その人のファンの気持ちはどうしてくれるのよね・・・・
今年は熱愛報道も含めて、いろいろありすぎなこの事務所
なんか安心させて欲しいよね。
ファンあってのタレントなんだよ!ほんとにもう

と、一週間も経つと、なんかそんな感じですが←どんな感じよ(笑)

とにかく、SS6に向けて、気持ちは高まりました~。
このウニョクしカコイー


キュヒョナはミュージカルもあるし、忙しいよね。
体調に気をつけてまた元気に日本に来てほしいな!
待ってる!


ソンミン…

もっとオーラ出して行こうよ!
やるんなら、ファイティン!



また、思い出したら書きます!
とりあえずSMTはここまでで~。



<今日のワタシのSJさん>
この曲、shirt・・・曲も振り付けも大好き


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョウミさん(^O^) (noburin)
2014-10-12 17:41:49
チョウミさんはピタちゃんもわたしも好きなポイントあるんだわ
ちょいしゃくれてる感じ(笑)
もちろん いい意味で
タッキーもそうだし、岡田将生もそうだもの~(^O^)
EXO これから日本のツアー始まるのに、大変だねー
なんでなんだろうねぇ
返信する
しゃくれてる・・・・(爆) (pita)
2014-10-13 22:37:15
台風が過ぎて行ったよー。
そっちへ行くよー。気をつけてー。

チョウミさん、髪下ろしてワイルドにしてると、すごくかっこいいねー。背も高いし、ラジオ番組とか見るとすごくおもしろいの。ステキやわー。そうそう、最近気付いたんだけど、ヒチョルすごく綺麗なんだけど、あごがあんまり無いところが、ワタシにはピンと来ないんやわって(笑)。
中国の人って、個人的にビッグになることだけが、目的なのかな?若いから親や他の人の言葉も大きいと思うんだけど、苦労してユニットでデビューして、みんなとの団結力とかは無いのかな?すごく個人主義やというのはお国柄やけど、日本人には理解できひんことが、多いわ。悲しいわ。
返信する

コメントを投稿