Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ジョンヒョン・・・・(ノД`)追記あり

2017-12-18 | Weblog
忙しくしていたのだけど、おもしろいことや楽しいことの記事を今晩は書こうとしていて。
シャイ子ちゃんに誘われた来年の2月のSHINeeのドームどうする?とムスメと話をしていたところにジョンヒョンのニュースが

なんといっていいか・・・。
まだ詳しいことはわからないけど、「今まで辛かった」というようなお姉さんへのメールというのをニュースで見たのですが・・・・。
本当に、ジョンヒョン、何があったの?

他のメンバーはどうしているのだろう。
ユニットを組んでいたこともあるキュヒョナはどういう風に知ったのだろう。

本当に衝撃が強すぎて。

SHINeeを知ることがなかったら、今のギュペンのワタシはいないということは事実なので、なんというか、本当に衝撃。

本当にもう亡くなったことが確定ならば・・・・
ジョンヒョン、ご冥福をお祈りいたします・・・・。
※追記 韓国内などでまだ亡くなっていないという話もあるようですが、ジョンヒョンが出演したバラエティー番組のプロデューサーに死亡が伝えられたという記事(19時30分頃の元記事)を見て書きました。






・・・ジョンヒョン・・・・信じられない。





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-12-19 11:35:59
本当に信じられないです。。
記事とかでSHINeeのジョンヒョン…とか見ても、違和感ばっかりで、嘘みたいな現実についていけない感じです。
なんで…?どうして?
5人でドームやるって言ってたじゃん。
でも、自分で終わりを選ぶ本人はどんなに辛かったんだろうと思うと胸が締め付けられるし、今どれだけの人たちが悲しみにくれてるのかと思うと、想像するだけでいたたまれない気持ちになります。
スジュ活で知り合ったシャヲルさんがいるんですが、本当にかける言葉が見つかりません。
こんにちは。 (まえちゃん)
2017-12-19 14:49:50
昨夜から「何故 ?」「どうして?」の2文字が頭の中をグルグル回ってます。
答えが見つかるはずもなく虚しいです。

スーパージュニアの弟分として知ったのですが、メンバー5人が歌って、キレッキレのダンスを見せてくれるコンサートが大好きで、来年のドームコンも申し込みを済ませたばかりでした。

残されたメンバーやご両親の事を思うと、辛いですが今はただ、ジョンヒョン君の
ご冥福を祈るのみです。





哀しいですね (nao)
2017-12-20 06:58:34
ご無沙汰してます。
本当に哀しいですね。
若い命が断たれるのは、切なすぎます。親御さんの気持ちを思うと…。鬱は、本当に怖い病気です。私ごときが言うのはなんですが、救えるものであれば救いたかったです。

ジョンの冥福を祈るばかりです。
また、他のメンバーや周囲の皆さんが、自分を責めすぎる事がないよう祈ります。
>kekoさん (pita)
2017-12-21 22:31:52
あんにょん・・・。
本当に現実として受け止められないよね。
なんで?ってそれしか出てこないし。
何からそんなに逃げ出したかったのかは、本人しかわからないにしても・・・それが心の病っていうものなのかな・・(:_;)
そしてやっぱり自分の好きな人がって置き換えたら、ちょっと耐えられそうにもない。
今いっぱいそんなペンちゃんがいるってことだもんね・・。
簡単に言葉もかけられないね・・。
>まえちゃんさん (pita)
2017-12-21 22:50:31
あんにょん。
どうして?ってしか出てきませんよね・・。
SHINeeのあのダンスを見てK-POPにはまってキュヒョンに出会ってなければ、みなさんとも出会えてないのに。ジョンヒョンがこんな形でいなくなるなんて・・( ノД`)
辛いですほんとに。
>naoさん (pita)
2017-12-21 22:57:05
あんにょん。
辛いですね。切ないです。

本当に親御さんやメンバーの心が心配です・・。
してあげられることはなかったのか、と残されたものは思いますもんね・・( ノД`)

コメントを投稿