Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンがいる日本(笑)

2016-04-29 | Weblog
おはようございます。

今日も仕事ですの(´д`)
明日からが私のゴールデンウイーク!!
はぁ、がんばります。
もー、本当に平日に二日もコンサート行ってたから、夜は遅いは、朝は通常の五時起きだわ、で、さすがに昨日の午前中は頭が痛いのではなくて、頭の芯がジンジンしてる感じ(笑)。
さすがに昨日は6時間くらい寝ました(^^)

でもそれより忙しそうなキュヒョナはもう韓国戻って、また日本ですねー♪

なんかさぁ…かっこよく見えてしかたない(爆)。
溺愛盲目だな。
はふーん←まだ感動から冷め切れてないヒト(笑)

そんなキュヒョナもがんばってるんで、今日の仕事もがんばってきます!( ^o^)ノ

コメント本当に遅くなってます。
申し訳ないです!

広島コンも上手く行きますように!!
山田姉さん楽しんできてね♪

あー、あと一カ所なんとか行けないかなぁ~☆彡

では、みなさんゴールデンウイークの方は楽しんでください(^O^)
お母さんたちはファイティンだよっ!



<今日のワタシのキュヒョン>
みんなこのキュヒョン大好きだよね…(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一回行けますように (noburin)
2016-04-29 18:16:29
あんにょーん 寒くて死にそうです~
誕生日に好きな男に会えるのって、すごい確率だよね 素敵!!
ちなみに わたしは中丸くんで経験しました。
そして その時に
「ごめんなさい、これからはエルくんにします」と心の中で伝えてきました(笑)
ピタちゃん、なんとかもう一回、イヤ見られるなら何度でも見てきて~
わたしも 見たいわ キュヒョン♪
返信する
Unknown (keko)
2016-04-29 20:27:47
そのキュヒョン好きー
この度の空港サジンを一体何枚保存したんだ?わたしは?
皆さま同じだとは思いますがww
きゅひょなもぎゅぺんの気持ちを察知したのか、帽子が気に入ったのか、空港サジンかっこよすぎて動揺するわー
ついでにメガネもかけてくれたら…ぐふふ。
でもね、もさい空港ぎゅもこよなく愛しております。
これもきっと皆さま同じかとww

pitaさん名古屋来てくださいー
私は初日しかチケットないんですが、滑り込みでなんとかゲットできないかと2日目の帰りの新幹線、最終で押さえてます
ダメもとですけど
当日券ないかな~
ウネ婚の時はあったんですよー

それではpitaさんお仕事おつかれさまです。
ゆっくり休んで下さいね~
返信する
>noburin (pita)
2016-04-30 07:38:12
大阪もめっちゃ寒いです(笑)。何これ。

お誕生日、本当にしあわせだったたなぁ。
泣きそうになったけど意外と泣かなかったの。なんか、しあわせをジーンと噛みしめたよ。嬉しかった。

もう一公演絶対、行きます!!なんとしてでも。
noburinが良かったといってくれたコンサートだけのことはありました( ´艸`)
返信する
>kekoさん (pita)
2016-04-30 07:40:33
こんにちはー☆

もっさりキュヒョンも愛しいんだけど、なんかこのハットが似合いすぎて、ほんとお写真どれもこれも保存ですよね?(笑)

名古屋!ご相談したいことがありますの(笑)。
近々ブログの記事に連絡用アドレス載せますので、メールいただけますか?
よろしくお願いしますね(ワクワク・ドキドキ)
返信する
本日の空港キュヒョン (山田姉さん)
2016-05-01 17:59:06
pita さん、こんにちは、天皇賞いかがでしたか?気になっておりました(笑)。
が、しかし、ぎゅっちゃんが帰国するだろう日。
と思って、朝、自力で運転して空港行って来ました。大丈夫か、私(笑)。
「今日のキュヒョン」ばりに、だいぶ時間がたってから格好良く登場。
昨日も見たのに「格好いい~」「可愛い~」。かなり、眠たいだろうし、しんどいだろうに
お手ふりしながら、搭乗待合室に入る前まで、ニコニコしてくれてました。
あ~帰ってしまわれました、あ~残念。
あ・・・、明日から元の生活に戻しま~す。
解ってはいたのですが、かなり重症な後遺症にかかっております、ぎゅっちゃん罪な子(笑)。
ハットにマスクにハイソフト柄?じゃないか、そんな服で。色白さんでキラキラしてました。
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-05-02 10:47:09
わーい、お疲れさまでした。
みんなの魂背負ってのお見送りありがとうございます~
近くで見たら、今のキュヒョナはもう「カッコイイ」部類ですよね←え?今までは?(笑)。いや、もっさりとそれがカワイイキュヒョナだったのに・・・。もうヤダ・・・カッコよくなっちゃって・・号泣。
また帰国してミュージカルのお稽古だろうと思うと本当にがんばりやさんおキュヒョナを応援しないとですね
返信する

コメントを投稿