Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

さぁさぁさぁ←空元気(笑)

2014-10-16 | Weblog
どんなに辛いことがあっても、悲しみにくれていても、お腹は減るし、ようしゃなく朝日は昇ります。
時間が元に戻ることはないし、みんな前に向かって進まないとね。
立ち止まっててもいいし、振り向いてもいいし、ゆっくり進んでもいいし・・・・でも、ご飯は食べるんやで


さ、ちょっと笑おう
何かの番組のキュヒョナ

どした!サムライか?


いつもキングオブ猫背なのに。
どして、ここで背中ピーンなったん?
とてもマンネとは思えん・・・・(爆)


なんだかわかんないシチュエーションだけど、愛おしすぎる←バカ。




とか、書いていても今はどんなキュヒョン見てもなんか哀しくなるのはなんでかな…。


書いては消し、書いては消しって、結局消してたら(笑)、あれ、仕事行く時間がせまってきた。
みなさん、いろいろ頑張ろう





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー、洗濯物乾きました~。



そう?じゃ、全部持ってこっち来れる?
一緒にたたもっか?


妄想で、現実から逃避しようとしているワタシ


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
※メール、Lineでご意見いろいろありがとうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょーん (noburin)
2014-10-17 09:16:06
ピタちゃんとは長ーいお付き合いだけど、
こんな風になかなか浮上できずにいるのは
とってもめずらしいのでは・・・・
そこまでのことしたってことだよ Sくん
本当に部外者のわたしですが、本人が書いたのを読んだら フツフツと怒りが
部外者なので、ここまでにしときます

ピタちゃん ファイテイン\(^o^)/




返信する
>noburin (pita)
2014-10-18 11:58:37
そうなの、気持ちがね。
なんか、どーんより。ムスメに「ママ、だいじょうぶ?」って言われました(笑)。
好きだったサイトさんが続々「さようなら」って閉められて・・。また、更新がピタっと無くなった方もあって。
だから、「ご飯は食べて!」って気持ちです。
さぁ、今日は面接なんです。
なんとか気持ち切り替えて、頑張ります。
韓国また事故だね。本当に良いニュースないわー(ーー;)
返信する

コメントを投稿