Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8福岡 覚え書き①

2020-02-18 | Weblog
楽しい福岡旅行を終えて帰って参りました。
メンバーも無事に帰られたようで、激変した天候でしたが無事で何よりです。
キュヒョンがラーメン食べに出掛けてた様子を見て、泊まってたホテルの近所だったのに!会いたかったわ~(笑)ワタシは土曜の公演だけ見て、日曜のお昼には帰ったので残念でした(-_-)

さて、もともと自力で取れたチケットがこの福岡土曜日だけだったので(後に埼玉も取れました)今回思いきって旅行も兼ねて行くことにしたのですが、今回もスパショといえば北海道からかけつけてくれるのぶりんと(トゥギペン)。
過去スパショ5、6ともに京セラドームの天井席だったし、KRYもソロコンも自力のチケットはほんと散々なもので、お席の期待値はゼロ(笑)
今までに一列目で見られたとか、キュヒョンとハイタッチできたとか、良いことはすべてお友だち名義の幸運のおこぼれなので、本当にチケ運はないと認識してました。(逆に友達運はあると😃)

年頭には、そもそもコンサートへ行くのは今回のスパショで打ち止めにするかなぁーなんて思ってた気持ちもあったのに、まんまと大阪のスパショが楽しかったこともあって、揺れ動く気持ちwww
(withの記事のことでの心境の変化などもまた書きます)

しかし、前日には福岡入りして、のぶりんと飲む…そして飲む…(笑)
翌日は朝から観光が楽しすぎてスパショのこと忘れそうになって、遅いお昼ごはんにおうどんを食べながら、「え?ちょっと開演何時からか確認するわ…」と、電子チケットを見ると「ん?」そこにはもう座席が書かれていて「アリーナ」の文字が嘘やん!ここで?
ずるいぞキュヒョン❗

ギュペンヲツヅケテクレマスヨウニ…。

ちょ、コンサート行く前に、化粧直ししよう…(爆)

そして、行ってみるとますますテンションあがることにAブロック?8の字(無限大INFINITEの∞でもありますが)のステージの真ん中の延長線のあたり。

この足の前方向でしたのよ(T∀T)

悶絶。腹立つ。

やだ、ワタシの決心は?

やっぱりウチワ持っていって良かった

と、まんまと200パーセントに戻って、ワタクシ恥ずかしながら帰って参りました…。

チョロイモンダゼ!ウワッハッハ!

コンサートの内容の感想は次回(笑)
とりあえず、ダンス目一杯のオッパたちの(オッパ言うな!!)コンサートは今回も最高。ダンスナンバーはいいよね~👍

8年目にして巡ってきた自力での良席確保。
この間の大阪で最後までチケ取り頑張ってくれたみーさんの時と一緒で、まだ全然良い席来ない…っていう方もあきらめずに無欲で待つ←これ大事(笑)
がんばりましょう(8年かかるかも…知らんけどwww)




<今日のワタシのキュヒョン>
アンニョンイゲセヨ~

目が怖いわ…いや、埼玉までこの気持ち持ち続けるって!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2020-02-18 20:43:56
おかえりーーー!!
埼玉でまた(*'▽'*)

アリーナであのビジュアルを
見せつけられちゃったら…
200%戻りますよね!!
どの瞬間もキュヒョンが
完璧すぎて、かわいすぎて
時々、過去のDVD見てるのかと
錯覚するほどでした。
ほんとため息がもれるわ〜
Unknown (小梅mama)
2020-02-18 22:52:53
福岡、お疲れ様でした!
そして公演前にバタバタさせてしまいましたー本当にすみません💦 抽選会の場所がわからず…( ´д`ll)

でももしかしたら近くの席だったかもです〜私もアリーナで、8の字のところに居たので(*´˘`*) ←妹の席運に感謝です✨
初のスパショだったからか、イトゥクさんの細さとシウォンさんの顔の濃さに感動しました(笑) ずっと生シウォン見たかったんですよー本物のイケメンを見てみたくて(o´罒`o)
もちろんキュヒョンも♡痩せてましたねー!ますます可愛くなってて、マスクの下ではニヤニヤしっぱなしでした(*´艸`*)

3月の埼玉は行かないので、次の何かのライブの際にでも…お会いできるのを楽しみしております!
>kekoちゃん (pita)
2020-02-19 09:14:09
ただいまぁー(笑)
ワタシでさえ、これだからkekoちゃんはそりゃメロメロだわよね(爆)
いやー、ビジュアルと衣装はやっぱり大事だわ・・・ダンス中心のコンサートは楽しいし、アッという間だったわ。
若返ってたよね(爆)
埼玉ではゆっくりと!!盛り上がりましょう~
>小梅mamaさん (pita)
2020-02-19 09:19:17
今回は本当にごめんなさい。待ってていただいたと思うのですが、段取りも何も考えてなくては難しいですよね。きちんと決めてなくて反省ですでも、ぎゅぺんは続きそうなので(爆)また、絶対どこかで

お近くだったのかもですね
メンバーみんな素敵で近くにきたら目移りしますよね。シウォンさんは本当にかっこいいし、オーラきらきらでしたね
キュヒョンはこのままのビジュアルキープをぜひお願いしたいです~
Unknown (さやか)
2020-02-19 13:12:41
pitaさん、こんにちは。

200%おめでとうございます。
自分名義の良席うれしいですね!
たまアリ、あやかりたい。
てか、pitaさん埼玉来られるのですか??
是非お会いしたいです❣️
Unknown (noburin)
2020-02-19 18:42:54
楽しかった〜 あんな素敵な席でスジュの皆さんを見られたことに感激
わたしのイトゥク(笑)の前はだけ術に悶絶でした💓
幸せ気分が続いているので 嫌な仕事も頑張れます!
ありがとー
>さやかさん (pita)
2020-02-20 15:34:03
こんにちは~。
キュヒョンのビジュアルキープにやられてしまいました。悔しいです(爆)
これお席が良くても、キュヒョン側じゃなかったらまた違ったかもですが、がっつりやられてしまいました。トホホ。
はい、埼玉行きますので、ちゃんと予定はまたお知らせいたしますね。お会いしたいでーす
コロナウィルスおさまってくれますように・・・
>noburin (pita)
2020-02-20 15:40:16
こちらこそ霊験あらたかなところへ連れて行ってもらったからこそご利益があったからと思っています(笑)
いやー、リーダーきれいだったわぁー。プロよね、プロ!!
スパショをまた一緒に見られるのを楽しみに生きて行くわ・・・(爆)

コメントを投稿