Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

チケ当落とかその他もろもろ・・・。

2015-03-26 | Weblog
はい、こんにちはー

火曜日と水曜日の会議が終了いたしました
さっそくに仕事の運営担当者に言いたいことが山のように出てきましたが(笑)、まずは自分が仕事をきちんとしてからあれこれ文句は言おうと、そろそろ始まる新学期に少しは緊張もしないと・・。

昨日の夜はまた食事会が入りましたが、その前に洋服を一人でブラッと見にいったんですが、試着してあきらかにワンサイズは身体が大きくなってる気がしました。
暴飲暴食辞めねば・・・
キュヒョナと同じようになってどうするって感じです
むふぅー。


で、今日はKRYコンサートの当落ですよ。
みなさま当たりましたか?
ワタクシ、甘く見ていました。
前回のKRYがあっさり当たったのと、今回平日なのでー・・・なんて、思っていたんですが。
ワタシの申し込んだ枠は落選・・・・
SSの悪夢再びですな

で、お友達と相談して3枠申し込んで、当初の水曜日枠が1口当たりました
Rさんコマオー(涙)。しかもYちゃんが「不安だからもう1口」って言ってくれた分だけが、当たり・・・おおこわ。
でも、申し込んでからの曜日変更、水曜日→金曜日とかっ
いや、ワタシは行けるし、むしろ金曜日はありがたいんだけど、みんな申し込むときにいろいろ予定を調整したりするじゃないですか。
それこそ、遠方だったりしたら、飛行機や新幹線やホテルの手配とか仮押さえしたり。
休みを取ること考えたり、申し出たり。
それを今日になってシレっと曜日変わりましたとか。
なめてんのかっ!ひどすぎるわ。ふんとにもー。

ま、そんなわけで、木曜日は今後発売されるところにまたがんばって申し込みたいと思います。

※告知
木曜日ダブるくらい当たったとかのラッキー運お持ちの方。譲り先を探されるとかあれば、ぜひぜひ、コメント欄にお申し出くださると嬉しいです


さて、シンドンしも入隊されましたね
どうか、元気に帰ってきてね。待ってますよーーー
ホント、寂しくなるねぇ・・・



それからぁー。
この間ドラマのこと書いたら、お友達がコメくれました、コマオー
いいですねぇ「グッド・ドクター」
お友達が教えてくれた「歌のうまい国民的アイドルキュヒョン少年」の回を見ています。
キュヒョナの喉を手術することになって、手術すると歌を歌えなくなるかも・・・という切ない話は、ウリキュヒョナのあの事故のエピソードを連想させますね
キュヒョンってそんなにありふれた名前でもなさそうだから、脚本書いた方の頭にはあのエピソードがあったのでは?と考えてしまいます。
さぁ、次回手術は成功するのか?歌は歌えるのでしょうか?
で、気付けば、キュヒョンとシオン(←チュウォンさんの役名)さんなのね(笑)。

用事があって外出すると録画したドラマがたまっていくので、夜睡眠時間が削られます(笑)。
韓国ドラマを日本で放送するときって毎日とかやるから、日本の週一のドラマと違ってどんどんたまりますね(笑)。


さぁて、富山からムスメが帰ってくるようですがまた打ち合わせや写真を撮ったりだの、スケジュールが分きざみのようですな。
家には帰ってくるんでしょうか?(笑)。

では、また~。
今週もあと1日がんばりましょー




あ、どのオンナの子が一番きれいと思います?
ワタシは一番左のヒチョルさん(爆)






<今日のワタシのキュヒョン>
わろとる、わろとる。
腹抱えて、わろとる(笑)。
キュヒョンってこういう笑い方してるとき、
「あん、あん、あん、あん」って笑うよね(爆)。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然失礼します(>_ (うえぎゅ。)
2015-03-27 20:58:16
こんばんは(^^)
私も、ギュペンでいつも楽しくブログを拝見させて頂いてます!
いつもコメントをしようかな、と思っていたのですが、なかなか勇気が出ませんでした。涙

ところで、KRYのコンサートのチケットの件なのですが、
4連番でチケットを譲って頂く予定で、
私は2人で参戦予定なので2連番のチケットが
余っています。
お席はお隣になってしまうのですが、
よければチケットお探しのようなので、
いかがでしょうか。
6/11木曜日のチケットです。

ちなみに私は、大学3年の娘と中学3年の息子がいるおばちゃんです。笑

返信お待ちしてます(^^)
返信する
>うえぎゅ。さん (pita)
2015-03-28 07:57:49
ありがとうございます!
ちょっとバタバタしておりまして、せっかくのコメントに気づくの遅れました~。
ありがたくごいっしょさせていただきます~。
やりとりのメールなんですが、kyukyu0426☆outlook.comの☆を@に変えて簡単にお名前がわかるメールをご面倒おかけしますが、いつでもいいのでお送りください。
とても、嬉しいです♪
初めて書き込んでくださったとのこと、感謝です~。
今後ともどうぞよろしく!
返信する
たびたびお邪魔します (makyu)
2015-03-28 15:55:12
KRYチケット↑良かったですね(^^) 私も福岡当たりましたので、初KRY、初イェソン、楽しみです。

グッドドクター、共感して頂けて嬉し~。確かにシオンとキュヒョナ~でしたね。なんかこっちが照れるわ( 〃▽〃)
私も韓ドラ、はまるとたまる、で、追い立てられるように観ています。

で、私も4人の中で1番は絶対ヒチョル!今のヒチョルはあの「ベニスに死す」を彷彿とさせる美しさ…。またまた例えが古くて…f(^^;
目力も半端ないし、男気あるし、SJにいてくれてありがとう~です(^^)

お仕事、束の間の休息ですよね?4月からはまた忙しくなるんだし、プライベートもイベント続きなんですから、今のうちに美味しいもの補給してこのあとを頑張っていきましょうにぃ(^^)/
返信する
メールが… (うえぎゅ)
2015-03-28 16:31:29
こんにちは~(^^)
チケットの件、お返事ありがとうございます(>__
返信する
なんどもすいません…涙 (うえぎゅ)
2015-03-28 16:40:25
コメント途中で切れてしまいました(>_
返信する
>うえぎゅ。さん (pita)
2015-03-28 18:37:26
こちらこそ、すいません!!
このブログコメント欄で困っている顔の顔文字使うとそこで送信してしまうんですよー。理由はわかりませんが・・・(笑)。
何度でも送ってもらっていいですよー、ほんとすいませんね。
返信する
>makyuさん (pita)
2015-03-28 18:53:13
こんにちはー。福岡当たられたんですね!初KRY楽しんでください~。
グッドドクター、チュウォンさんもステキだけど、本当に子役のみなさんすごいですねー。思わず泣けます・・・☆

あはは、ヒチョルしの妖艶さは本当に・・・怖い(笑)
「ベニスに死す」!!あの髪型・・ですよねー。本当だ。
また、ドラマのことお話しましょうね!
といっても仕事が始まれば、たまるものを見るのも難しくなるかも(泣)おもしろいものは、がんばって見ようと思います。
返信する
チケット (noburin)
2015-03-28 21:39:37
ピタちゃん、無事にうえぎゅさんと連絡はできましたか?
よかったですね、チケット確保!!
わたしの方も一勝一敗(´д`)
なんとかしなくては
飛行機もホテルも、飲み会の場所まで予約してるんだから(笑)
シナモンちゃんは帰ってきたのかな~?
羽生くん見なくては
返信する
>うえぎゅさん (pita)
2015-03-28 22:23:16
すいません!アドレス間違ってましたよね!
書こうとなさってたのは、届かないってことでは?
わーん、メールの最後 outlook.jp ですね。outlook.comって書いてました。
もう一回送ってくださると嬉しいんですが・・・。
返信する
>noburin (pita)
2015-03-28 22:25:25
noburinのコメントでいろいろ気付いた次第です。連絡用のアドレス間違っていたという失態・・・。
そうなんです、自力では取れずにお友達頼みで・・・。
うーん、いずこも同じなかなかの競争率ですねー。

シナモンは昨日会いました。またブログに書きますね~。なかなかいろいろおもしろかったので(笑)。
返信する

コメントを投稿