Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ついてないなぁ・・・( ;∀;)

2017-07-25 | Weblog
こんにちは。

いよいよ、今週はすべての大学で試験そして採点で成績を出します。
まぁ、ほどほどにさぼらず小テストの課題の採点もやっていたので、今年は採点は泣かずに済むかなぁ・・・と言ったところ。←ま、遊びの予定がなかったからだけどね・・・
仕事に関してはほんと、ポンコツ講師に始まり、また新たな事件もあったりしたんですが、ここに書けない内容が多く・・・。
本当にストレスたまりますねぇ。
胃腸の強いのが取り柄だったのに、胃薬を久々に飲みましたよ

でもでも、もうじき夏休み。

どこへも行けない夏休みになりそうだけど、それはそれ。

で、相変わらず通勤のお供で唯一の癒しだった、スタポのキュヒョンくん。
かき氷も用意してくれてたのに・・・。


昨日からまたログインできなくなってます。
ゲームの中のお友達、連絡取れなくなってると思います。
ごめんなさいね。

再インストールが今の機種じゃできないようなので、しばらくはあきらめます

ほんと、踏んだり蹴ったりだわ

何か楽しいことないかなぁ・・・。




<今日のワタシのキュヒョン>
シンドンさんと。
若いよね~(^^♪



7/24 남편 夫 (ナmピョン)
7/25 다 全部(タ)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (やまぴ)
2017-07-25 19:49:31
毎日暑いですね汗
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
pitaさん胃薬お飲みですかww
わたくし薬は飲んでませんが…会社が嫌すぎて塞ぎ込んでおります笑 はは…意味なく笑ってみました沈
SMT大阪は日曜だけ行きました♬やっぱり私に元気をくれたのはSJでした〜もはやグループの体をなして無かったですがwそれでもチェゴ〜❣️
急遽ライブビューイングでウネ合流のSJに元気貰おうと思ったら木曜ほぼ売り切れ泣 仕方なく伊丹まで行って来ます
来週あたりからスタポ再会しようと思ってます❗️pitaさんログイン出来ますように(>人<;)
お義母様のこと驚きました。お義父様のことがちょっと前だったのに…大変だと思いますがpitaさんが体調壊さないように気を付けて下さい。
またpitaさんにお会いしたいです^ ^
お久しぶりです (JIN)
2017-07-25 20:26:01
毎日暑いですね。ウチの大学も明日から試験です。こんなに学生いたっけ?というくらい学生で溢れます。財布無くしたとか、学生証忘れたとか言って来たり、具合悪くなって倒れたり、今年は何が起きるのか楽しみ?(^^;;に今月乗り切ります。pitaさんも採点、成績提出等忙しいかと思いますがお身体に気をつけて乗り切ってくださいね!
Unknown (みー)
2017-07-25 23:54:21
ほんまに色々あって体も心も辛いですね(;ω;)
ご無理なさらずに休める時はゆっくりして下さい。遊びのお誘いはいつでもケンチャナ~(。•̀ᴗ-)✧

あらあらまたスタポが(>︿<。)
復活出来ますように(>人<;)
うちのスタポぎゅさんに[マンゴーかき氷]を召し上がって頂きました!が、チョコアイスかパピコの方が喜ぶんやろな~(笑)
pitaさんは、今年もあずきバーですか?確かお好きですよね?←私も常備しております( ̄^ ̄)ゞ

そして私も、やまぴさん同様元気貰いにSMTライブビュー行って来ます(^^♪

pitaさん、ちょっとスペースお借りします。

やまぴさんも、ケンチャナ?(><)
スタポ復活お待ちしておりますっ(‘-’*ゞ
ライブビュー、場所が違って残念(T-T)
>やまぴさん (pita)
2017-07-26 22:15:06
お久しぶりです!
お仕事はイヤみたいだけど(笑)、お元気なんですね?コメント欄にも書いて ↑ くださってるように、お友達のみーさんが、スタポで動きがないので、「やまぴさん元気にされてるかなぁ?」と心配されてたの。
ワタシもまた入れるようにはしたいんだけど、今の機種だともう無理かもなの。

また会いたいですねぇ。少し予定がたちませんが、ぜひまたね
会って、いろいろ笑いあいたいです。
>JINさん (pita)
2017-07-26 22:23:00
こんにちは!
学校の内部も忙しい時期ですよね~。
公欠届は早めに出してくれないと!!(笑)

イヤな同僚がいたり、次年度の採用に関してイヤな話があったりと、ざわつく前期でしたが、学生の授業感想の中に、感動的なコメントがあり、やっぱりがんばってやってて良かったという日もありました(笑)
人生いろいろありすぎですが、がんばります(笑)
JINさんも忙しい時期を乗り切ってくださいね。
>みーさん (pita)
2017-07-26 22:25:43
はーい、あずきバーとアイスまんじゅうが大好きですよ(笑)
ウリキュヒョナにはワタシもマンゴーかき氷差し上げましたが、なんか「チーズかき氷!」とか気持悪いこと言ってました。
新しいスマホに変えて、スタポはいらなきゃかなぁ・・・( ;∀;)

ライビュ楽しんできてくださいねーー!!

コメントを投稿