Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ1102

2017-11-02 | Weblog
こんばんはー。

昨日はオットが体調を崩してグズグズ言ってたので(笑)、パソコンをゆっくり触る時間もなく自分も風邪気味っぽかったので、早々に寝ました。

で、今日はお仕事ないから、せっせとやらなきゃいけないことをどんどんやってく
お香典返しのリストも全部パソコンに入力した~~~。
abemaTVで藤井くんの対局を延々と流しながらも、いろいろ気になっていたところの整理や掃除もしつつ(笑)、予定してた用事は終了

なので、明日は自分のことに時間使えるぅうううううう
「もしも行けたら・・・」とnonkoさんに誘われてたイベントに明日は行ってきます
これもぎりぎりまでムスメの予定なんかも入るかもしれないとお返事お待たせしちゃって。
オットが風邪でもひいて寝ついたらどうしてくれようかと・・(爆)

なんと「あべのキューズモール」に(大阪人限定の話題ww)シギョンオッパ(←オッパ言うな・・・爆)がいらっしゃるとな。
歌声は普通にモールに行くだけで聴けそうなので、CD買うかどうかは行って様子見て考えます(笑)
握手とかしてもらえるらしいけど、そんなのキュヒョナに悪いから・・・・
シギョンオッパはともかくwwご飯食べて、お買い物とかしようっと~~

で、SJのアルバム、やっぱりキュヒョナの歌声入ってるんですってね~
キュヒョンさん待ってた~

やっぱり入ってるんだぁー

みんな、アルバム予約してるでしょうね

わーい、楽しみ増えた~~~


3連休のかたがた、良い週末を~~。






<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>
みんなの喜んでる声が聞こえるぜ!www



※お写真お借りしました。ありがとうございます。