Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0903

2017-09-04 | Weblog
今日も夜中にこんばんは。

昨日の夜中は一晩中うわごと言って、身体を動かし続けていたので大変でしたが、今日はまだ今のところ普通に寝ているようですが、さぁどうなることか。

昨日はうわごとで「嫁によくしてもらっている・・」ということを言ってくれてると書きましたが、朝まで延々としゃべり続けているのを聞いていると、「良いお義母さん」キャラと「悪いお義母さん」キャラの二人が出てくるんですよ(笑)
ほんと、怖いですよ、みなさん
人間本音と建前で生きているわけで、心の中に天使と悪魔が住んでますよね(まれに、どちらか一方のヒトもおられるでしょうけど・・ww)
ワタシを褒めてくれていたのは「天使」の方で、言葉遣いの感じから、ヨソの誰かに家族のことなどを説明している感じなんですね。だから、本当にワタシのことを心から褒めてくれているのかは・・←素直に受け止めろ(笑)
で、なんか言葉遣いがぞんざいな感じになって、なんかお店の悪口言ったり、親戚のヒトのハナシを言う時はたぶん息子に言ったりしてる感じのラフな「悪魔」www

あああ、うわごと怖い(爆)
やっぱりいいかっこしてても、心の中でいろんなことドロドロ考えてるとそういうときに露見するんですよね。
ほんと、ヤダ
なんか変なこと口走ったら、口をふさいでもらうようにムスメに今から頼んでおこう(爆)


昨日は朝方の4時くらいに外の空気を吸いに出て、ああ郵便受けを見てなかったなぁと覗いたらファンクラブの冊子が届いていて、うわーいと。
部屋に戻ってキュヒョナを眺めまくりました(笑)
今となれば懐かしいピンクの衣装。
ほんとまん丸お顔のキュヒョナが心に染み入りました。

では、もうちょっと深夜の見守りを続けたいと思います。
みなさんはぐっすり寝てね
キュヒョナもゆっくりとおやすみなさい




<今日のワタシのキュヒョン>



ハングルはまたしばらくまとめて~ミアネ~


※お写真お借りしました。ありがとうございます。