Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

韓国へ行きたい~。うーんキュヒョナぁあん(キモイ)

2014-03-21 | Weblog

韓国へ行ったムスメがうらやましくて、ブーたれてるpitaです
昨日はlineで、
「着いた」
のあとが、
「ジャージャー麺」ときて(笑)、
しばらく何もなく。
「ホテル着」
そして、しばらくして



「イトゥクのオンマが
って(笑)

きっと、友だちをコナビへ連れていってあげたんだろうね(笑)。
イトゥクのオンマがおられたのかぁ。
元気になられてたんならいいね・・・
その後ムスメは音信不通・・・おいっ
帰ってきたら、またその時の様子を聞きます。


さて、
この間、お誕生日お祝いのシュガーケーキから、のれんを作って送ってくださったところまで書いたと思うのですが、
詳しくキュヒョナのオンマに手渡されるところまでをブログにアップしてくださいました。
All for kyuhyunさん
参加したメンバーの名前を入れたものまで作って渡してくださってるんだけど、

名前をどうしますか?って問い合わせのメールいただいたときに、普通は頭文字を英語でって感じなんだけど、希望があったらハンドルネームとかでもよいと。
本名にしたんだけど、今思えば良くある名前なんでおもしろくないわー
せっかくキュヒョナの手元まで行くんだから、万が一にもチラッと見てくれるかもしれないんだし、pitaにしとけばよかったかなぁーって(笑)
いや、別に何が?ってことでもないんだけど、なんとなく~(笑)
いずれにしてもお世話係さま、本当にありがとうございました

それから、noburinに私信
えーっと、「スーダラ節」の件(爆)。
ウニョクさんはすすんで参加する模様です(笑)。


以上でした。
今日、オットが仕事だったので、祭日と気付かなかったpitaでした
あんにょーん。良い週末を





<今日のワタシのキュヒョン>
くくれるほどあった、髪の毛~


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。