LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

小止みの間にちょっとだけよ

2011年05月27日 23時03分44秒 | ペット

 今日は出張先から直帰だったので,暗くなる前に少し散歩に行くことができました。

 春からいきなり梅雨になって,ジャージャーと降っていた雨が小止みとなり,濡れた道路はあまり得意ではないライナスも喜んで散歩に行きました。



 何を見ているんだか?



 スピード感が出ているんじゃなくて,ノーフラッシュのためのブレですけど。



 さすがにもう時を過ぎていたので,ノーフラッシュじゃあダメでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は短し,ワンコは楽し | トップ | グッナーイ,おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事