LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

今日もお留守番を頼みました

2011年04月23日 21時29分31秒 | ペット

 先週の土曜日以来のお休みでした。泊を伴う勤務もありくたびれてしまいました。

 久々に朝ゆっくりとすると,ライナスが今日は休みだろうとばかり散歩をせがみましたが勘弁してもらい妻に行ってもらいました。

 そして,ライナスにはお留守番をお願いして,英気を養うためおいしいものを食べに行きました。

 「森のカフェ&レストラン Dude」です。

 写真は取り忘れたけれど,「桜エビと高菜の和風スパゲティ」と「いろいろなチーズとクルミのピザ」,スウィーツは,「ベイクドレアチーズ」と「バニラアイスのせアップルパイ」そして,紅茶とマイルドエスプレッソです。

 どれもすばらしくて,おいしさにホッとしました。お店の周りは木々に囲まれ,BGMもなく,九官鳥のQちゃんの声とお客の声のみ。お店の中の音もうるさく響かず落ち着きました。

 お店のワンコの声が聞こえなかったのでどうしたかと思いましたが,2匹とも元気だということでした。ライナスと一緒に行くと大きな声で吠えられます。

 まだ雲が多く日も差さず,あたたかな日だったらライナスと一緒に外で食事をすることもできるのですが,今日は人間だけ楽しませてもらいました。

 夕方の散歩も大兄が行きました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れー,癒されますライナスに | トップ | 4月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事