LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ビーズクッションでグッスリ

2014年06月23日 23時27分26秒 | ペット











 小兄に寝かされて,そのまま眠ってしまいました。



 とっても眠たくて無抵抗だったのか,快適に寝られるのか。



 そういえば,私の寝場所でもこんな格好になって眠っていることがあります。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに遊びます | トップ | おいしそうになめている足は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-24 04:46:51
おはようございます

ビーズクッション、懐かしいです~!
小さいサイズのものが
昔3つくらい家にありました♪
もう処分してしまいましたが・・・・。

ライナスちゃん、とっても気持ちよさそう(´ω`)
最後のお写真のポーズ、
両手を挙げているお手々に笑ってしまいました(笑)
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-06-26 23:51:30
ユーレイの手の恰好ですよね。「うらめしや-」って。

でもこれが楽チンの恰好なんでしょう。

デッカイビーズクッションはもちろん人間用ですよ。

ゴロンしてテレビを見たり,居眠りができます。

スッポリとライナスが寝転んでいるとライナス用かと思ってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事