LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

お散歩,シバわんこ,郵便

2014年06月16日 20時47分19秒 | ペット







 気持ちのよい朝の風の中の散歩,シバわんこのみことくんともっと遊べばいいのに。

 いつものように,郵便やさんがちゃんとハガキを落としてくれるのでお仕事できました。



 イトトンボが同じ所にいました。





 葉っぱの上にこぶが、これは?



 紫陽花がいい色になりました。



 アンちゃんのお墓に紫陽花が日陰を作ってくれます。



 ちょっと変わった紫陽花もあります。



 さて、このかわいい子は誰でしょう?







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトトンボが気持ちよさそう... | トップ | 新しいお友達に会いに行くよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-17 04:41:17
おはようございます

夏の風物詩のひとつでもあるトンボ・・・
見つけると、この季節が今年もやってきたんだなぁと
感じさせられるんですよね。
淡いカラーが魅力のアジサイのお写真も素敵です☆
きっと、アンちゃんもアジサイに囲まれて
幸せを感じていることだと思います^^

トンボさん、この場所がお気に召したのかもしれませんね(*^_^*)
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-06-18 00:42:47
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今年の夏はどれだけ暑いのか,また,最近の夏のように厳しい暑さなのか,それとも,エルニーニョの影響を受けて冷夏なのか,作物への影響はどれだけなのか,みたいなことは考えずに,

夏の訪れを山の色や,伸びていく稲の高さや草花や生き物の生態で感じることが心地よいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事