LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

まだまだ今からが本番です。ライナス,スリッパ Boo~~n

2016年04月15日 22時58分33秒 | ペット







 今日は,すごく気温が高くなりました。



 もっとヤエザクラが咲いているかと思いましたが,本番は,まだまだみたいです。





 蕾が重たくって下を向いています。









 ライナスは,廊下でスリッパを追いかけます。

 今回はスマホ用のBoomerangというソフトを使って撮って,おもしろ効果をねらってみました。



 お休みなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあたたかかったので,... | トップ | お花見 別所の芝桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-16 04:36:35
おはようございます

八重桜の、普通の桜にはなり
ボリュームある花びら感が好きです♪
これから本番になると
もっともっと満開になった花姿が見られますね(*^_^*)
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-04-16 19:15:47
絶好調です!

(。・_・。)ノこんにちは

今朝は曇りのソウル、

週末は天気が悪そうです!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事