LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

どれどれ?

2013年03月18日 23時31分50秒 | ペット
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりをゆっくりと | トップ | ヤラセではありますが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあお犬ブログ)
2013-03-19 00:17:10
annpapalinusfさん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

ライナスちゃん、家政婦は見たみたいになっていますね(^O^)
ワンちゃんにとっては、引き戸を開けるのって意外と難しいですね。

うちの子は、無理やり顔を突っ込んで開けてきます(^o^)

もう、梅の花の季節ですね♪
そうしたら、次は桜の季節がやってきますね(*^_^*)
返信する
Unknown (annpapalinusf)
2013-03-21 23:46:10
こんばんは。
いつもながら遅くなっています。

のぞいている様子がおかしかったので記録してみました。ピントや明るさがもっとよかったらおもしろい写真になったかもしれません。
ドアなんですが,出る時だけ広くなりますが,反対はどうもまだ学習をしていないみたいです。

やっと梅もきれいに咲きました。
桜のつぼみもそろそろピンク色になってきました。
咲きそろうまではまだまだ時間がかかりそうですが,楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事