LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

階段スリッパ ゲーット・鹿肉ジャーキー ビョ~ンッ!

2016年01月14日 22時54分14秒 | ペット







 寒くなりました。一日中チラホラと雪が降っていました。

 勤め先から帰る時のフロントウィンドの外側と車内側からの写真です。





 でも,ライナスはとっても元気です。





 階段4段目のスリッパなんかチョチョイのチョイです。



 2回も連続でとりに上がりました。





 そして,ごほうびの鹿肉ジャーキーも大好物です。





 飛び付きたいほど好きです。飛び付きました。



おぉーっ おきてがみ 復活ーっ!! ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツも好きだけど,やっ... | トップ | あなたはだんだん眠くなる~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-15 04:44:42
おはようございます

ブルー地に、スヌーピーがデザインされているスリッパが
可愛いなぁと眺めてしまいました♪

ライナスちゃん、マスクの他では
スリッパが大好きでしたもんね(*^_^*)

おきてがみ、無事復活しましたね~!
未だことづては書き込めないままですが・・・
とりあえず、存在してくれていることに安心です><

Unknown (いつでも絶好調!)
2016-01-15 18:43:09
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

おきてがみ復活。

やれやれですね・・・

応援☆
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2016-01-17 22:48:54
こんばんは,ニノうめさん。

スヌーピーのスリッパはユニクロでゲットしました。
履き心地もいいんですよ。
ライナスも大好きみたいです。(?)

「おきてがみ」の復活は幸いです。
残念ながら「ことづて」機能は使えないままなんですけどね。
絶好調さんへ (annpapalinusf)
2016-01-17 22:50:54
こんばんは,絶好調さん。

いつもありがとうございます。

「おきてがみ」の復活は助かります。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事