LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ちっちゃなアリの行列。眠たくって美味しそうにペロペロしてる。

2016年06月07日 23時07分35秒 | ペット


【今日の動画は,3分33秒です。】





 昨日の夕方の散歩の時に,しゃがんだ時とても小さいありの行列が見えました。



 すごくたくさんでした。

 こんなにたくさんいると気持ち悪いですね。



 動きは,細かくてとても速いのでハイスピードでは動きが見えましたが,写真には写っていませんでした。





 今日は,夕方の散歩を拒否られてしまいました。



 しばらく抱っこをしていましたが,下ろすとサッサと玄関まで帰ってしまいました。

 でも,そのあとお母さんとはゆーっくり散歩をしてきました。



 何が悪かったのか,サッパリ分かりません。





 夜は,いつものように私の部屋にきて,眠たいのでペロペロしていました。



 美味しそうに足をなめていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は曇天なり,近所のわん... | トップ | おいおい,道草食ってる場合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-06-08 04:45:09
おはようございます

本当><
アリって単体で見る分にはいいけれど。。。
複数群れでいる姿って
どうも気持ち悪さを感じてしまいますね;´Д`)

一生懸命、何かをやっている最中なのかしら。。。

ライナスちゃんもお散歩を拒否してしまう時があるんですね~!
うちのココも、気が乗らない時があるのか
歩いてくれない時がありまして。
同じなんだーって親近感わいちゃいました。

気分の問題なんでしょうかねぇ(´・ω・`)

Unknown (いつでも絶好調!)
2016-06-08 18:12:20
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

ライナス君、

けっこう気難しいのかな?

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事