LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日は暑かった。日々変わる気温差。廊下で遊ぶ。居眠り中。

2024年05月20日 22時24分58秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分23秒です。】

 一昨日が暑くて、昨日が寒くて、今日は暑いという気温の高低差が体調を襲います。特にこのあたりは中山間地域で、特に1日の高低差も大きいのです。特に体のどこがどうというわけではありませんが、朝から陽射しが強くて気温がぐんぐんと上がっていくと体が動きません。ライナスも、暖かいので朝ご飯も食べずにしっかりと眠っていました。

 午後からは、仕事に行きました。

 夕食後は、廊下で遊びましたが、なぜかライナスはお風呂の方に行ってしまいました。特に廊下では音が響いて方向感覚を失ってしまうようです。それでも、ウッドストックのおもちゃの音をピコピコと鳴らして呼びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドアが開いているので、見えていないまでも私の部屋の方に近づいてきていたのでソファに上げると居眠りをはじめました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カキツバタ祭り」で横笛・... | トップ | またまた暑い日。私は、眼科... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事