LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

欲しい?欲しいよねぇ

2014年06月13日 23時51分22秒 | ペット









 いろいろあったおいしいおやつもそろそろなくなってしまいます。

 morinyuのクッキーを半分にして,おあずけです。

 「待て」と「よし」は分かります。

 けっこう聞き分けはいいのかな?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い?とーさんも眠いです | トップ | トコトコ散歩,オオキンケイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-14 04:28:29
おはようございます

待てに良し・・・しっかりと理解してくれているなら
すっごく聞き分けの良い子だなぁと思います♪
うちのココは、できるときと、興奮しすぎて
全くできない時との差が激しいもので。。。(´`)=3

寝顔は、まるで天使のようですね(´ω`*)
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-06-14 22:31:09
ニノうめさんは,いつも早起きですねぇ。

私の起床時間は平日は6時前ですが,休日は一応7時に目覚ましをかけています。

でも,もっとたっぷり寝だめをしたいんですけどね。

昼間でも短い時間グッスリと寝るのがいいらしいですね。

ライナスは,けっこうごほうびがもらえるためなら待ちます。

カウントダウンの5・4・3・2・1くらいですけどね。

ワンコの寝顔はどんなヤンチャでもかわいいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事