LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日は、車でお見送り。金色の夕日。

2017年12月25日 22時40分05秒 | ペット

【今日の動画は、1分58秒です。】







 すごく寒い朝ではありませんでしたが、小雨が降るようなので、小兄を久しぶりにライナスと一緒に見送りに行きました。





 確かに、3℃あったので、ブルブルと震えるような寒さではありませんでした。



 でも、朝の散歩の時には風が吹くと冷えました。



 ライナスも、途中でもう帰ろうというアクションをとったくらいです。





 今日の郵便は、ハガキ2枚でした。運ぶ途中でリビングのドアが閉まっているので、思わずくわえていたのを落としてしまいました。



 夕暮れ時は、雲が多かったために、山の端に消えていく夕日がいい感じに見えました。









 今夜の月は、月齢6.9です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロピロキャッチ!懇願する顔 | トップ | 階段はダメ、カープ帽もうま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事