LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

鎮守の森から小鳥たちの声とフクロウの声

2016年05月13日 23時35分36秒 | ペット


【動画は,ちょっと長めの4分33秒です。】





 散歩をしていると近所の鎮守の森から小鳥たちの声に混ざって時々ホーホーとフクロウの声が聞こえてきました。
 今日の夕方は曇って早く夕暮れがきましたが,まだ夜にならないうちにフクロウの声を聞くことができるとは思いませんでした。



 すぐそばの道路を会社から帰る車や団地に帰ってくる車の音が聞こえるので,うまくフクロウの声が録れませんでした。

 田んぼから聞こえてくるカエルの大合唱はよく録れています。



 この間見つけたマーガレットの帯化とは別のものを見つけました。



 よく見るとあるものなんですね。今までは気がつかなかったのかもしれません。



 ライナスのキャッチはあまりうまくとれなくなりましたが,今日のごほうびはキャベツです。







 美味しそうにほおばっていました。



 ビーズクッションでは今日も足ピクでした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になっても,青空。うま... | トップ | 朝からお日様ギンギン・造園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-05-14 04:44:33
おはようございます

小鳥たちの声に混ざって、
フクロウらしき鳥の声が聞こえてくること、ありますよね~!
実は、小さい頃からずーっと
密かに抱き続けている疑問でもあります。
一向に姿を表さないことから
ほんとうにフクロウなんているのかしら?って^^;(笑)
いつか野性を見てみたいものです(^人^)

満開のマーガレットが素敵です♪
見事な咲きっぷりですね(*^_^*)
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-05-14 18:18:49
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

ふくろうの声、

身近で聞けるんですね!!

応援完了です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事