LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

朝のセミ時雨の中のトイプー・ライナス

2012年07月23日 22時36分45秒 | ペット



 動画では,朝からにぎやかなセミの声です。

 いつもよりBGMの音を下げています。

 まるでノイズが入っているみたいに聞こえます。

 早朝というほどではありませんが,あまり暑くならないうちにとライナスの散歩に出かけました。



 家に帰る頃には日差しが強くなって汗だくになってしまいました。



 写真ではわかりにくいですが最近,背中の毛に茶色で固い毛が目立つようになってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Wedding & 5,4,3... | トップ | ピーピーキャッチいっぱいしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事